お悩み相談室 そのコンプレックス、美容外科で簡単に解決。大阪

美容整形を受けて鼻筋をとおす

美容整形はきれいになりたいという切実な願いをかなえてくれる救世主のような存在です。

美容整形というと高いというイメージをもたれる方もいるでしょうが、最近ではその限りではありません。プチ整形というメスを使わない整形手術では、比較的安価に手術が受けられ、抵抗感なくきれいになることができます。

例えば、鼻筋をとおすにはプロテーゼというものを鼻筋に通し、理想の鼻の高さにする方法がありますが、もっと安価なものでヒアルロン酸注入があります。

これは、ヒアルロン酸を注射器で鼻に注入することで理想の見た目に鼻を整える(鼻整形)ものです。

鼻の整形手術:プロテーゼ法

プロテーゼ法はシリコン製のプロテーゼを鼻に入れて鼻を高くする施術です。よほどの衝撃がない限りズレることはなく、プロテーゼ挿入の傷は鼻の穴の中に出来るため、全くわかりません。

美容整形での小鼻縮小について

小鼻が広がっていると、鼻の穴が大きく見え、顔の印象が台無しになってしまいます。美容整形外科では小鼻縮小と言って、小鼻の付け根を取り除く治療を行っています。この治療の実際について説明します。

まず美容整形のクリニック等を訪ねると、患者とカウンセリング等を行い、仕上がりの希望などを確認します。それにととづいて切開する範囲を決めます。例えば横に大きく張り出している場合は鼻の付け根から小鼻の一部を削除します。それほど張り出していない場合は、付け根の部分のみ切除することになります。手術当日にその計画通りの切開をし、約1週間後に抜歯をする流れです。

美容整形についての情報

ページトップへ戻る