お悩み相談室 そのコンプレックス、美容外科で簡単に解決。大阪

美容整形を受けて鼻筋をとおす

美容整形はきれいになりたいという切実な願いをかなえてくれる救世主のような存在です。

美容整形というと高いというイメージをもたれる方もいるでしょうが、最近ではその限りではありません。プチ整形というメスを使わない整形手術では、比較的安価に手術が受けられ、抵抗感なくきれいになることができます。

例えば、鼻筋をとおすにはプロテーゼというものを鼻筋に通し、理想の鼻の高さにする方法がありますが、もっと安価なものでヒアルロン酸注入があります。

これは、ヒアルロン酸を注射器で鼻に注入することで理想の見た目に鼻を整える(鼻整形)ものです。

鼻の整形手術:プロテーゼ法

プロテーゼ法はシリコン製のプロテーゼを鼻に入れて鼻を高くする施術です。よほどの衝撃がない限りズレることはなく、プロテーゼ挿入の傷は鼻の穴の中に出来るため、全くわかりません。

美容整形での小鼻縮小について

小鼻が広がっていると、鼻の穴が大きく見え、顔の印象が台無しになってしまいます。美容整形外科では小鼻縮小と言って、小鼻の付け根を取り除く治療を行っています。この治療の実際について説明します。

まず美容整形のクリニック等を訪ねると、患者とカウンセリング等を行い、仕上がりの希望などを確認します。それにととづいて切開する範囲を決めます。例えば横に大きく張り出している場合は鼻の付け根から小鼻の一部を削除します。それほど張り出していない場合は、付け根の部分のみ切除することになります。手術当日にその計画通りの切開をし、約1週間後に抜歯をする流れです。

鼻整形で理想の鼻を手に入れましょう

鼻整形はとても気軽に、手術を受けることが出来る美容整形手術です。特に人気なのが、隆鼻術による手術方法で、メスを使用せずにヒアルロン酸を鼻に直接注入して、鼻の高さを変えていきます。

ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので、アレルギー反応などを起こす心配がない為、とても安全な施術方法です。効果をすぐに実感することが出来るので、鼻の高さを微調整しながら施術をしていくので、再手術をしないといけない確率がとても低いです。注射器でヒアルロン酸を注入するだけなので、ダウンタイムが一切ないのも特徴的です。隆鼻術で理想の鼻を手に入れましょう。

理想の鼻を手に入れたいときは鼻整形をしましょう

理想の鼻を手に入れるには、鼻整形をするしかないです。隆鼻術による美容整形手術では、メスを使用せずにヒアルロン酸を鼻に直接注入する方法なので、痛みや腫れが無く、ダウンタイムないのが特徴です。ダウンタイムが無いので朝施術を受ければ、夕方にはメイクや入浴を楽しむ事が出来ますし、出かける事も出来ます。

触られても分からないですし、傷跡もほとんどわからないので、周囲の人に気づかれずに理想の鼻を手に入れることが出来ます。昔に比べ、鼻整形自体の価格が下がっているので、若い人たちでも施術を受けられるようになっているので、多くの人が美容整形を受けています。

鼻整形をすると理想の鼻に変えることが出来ます

鼻整形を行うことで、理想の形の鼻を手に入れられます。隆鼻術ではメスを不使用で、鼻にヒアルロン酸を直接注入します。そのため、鼻の高さを自由に変更することが可能です。ヒアルロン酸は効果がすぐに表れるので、施術をしながら微調整を行う事ができるので、より理想の高さにすることができます。

細い注射器で注入するので、傷跡も分からないですし、肌触りも自然な鼻と変わらないので、素人の方にはばれないようになっています。ダウンタイムも一切ないので、周囲の人にバレずに鼻の高さを変えたいなら、隆鼻術による美容整形手術がおすすめです。

美容整形についての情報

二重整形、脂肪吸引、豊胸などの美容整形をする安心できる美容外科探しは非常に大切です。大阪、東京には美容外科がたくさんありますのでその中から慎重に探してください。

二重整形、脂肪吸引、豊胸などの美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る