お悩み相談室 そのコンプレックス、美容外科で簡単に解決。大阪

美容整形の二重整形について

ほとんどの方は、美しい顔立ちの方でも目元のコンプレックスを持たれている方が多いです。ぱっちりとした美しい目元であれば、とても明るく快活な印象を持ってもらうことが出来るので、目元の美容整形に関心のある方が多いと言われています。

瞼の裏側から、特殊な髪の毛よりも細い糸を使用して二重のラインを作ることが出来る埋没法や、しっかりとした二重のラインを作ることが出来る瞼の一部を切除する切開法などの二重整形の施術を受けることが出来ます。

どちらの方法が適しているか美容整形の医師が丁寧にカウンセリングをしたり、画面を表示してシュミレーションをしてもらうことが出来るので、じっくりと時間を掛けて検討してほしいです。

二重整形:埋没法

体内に吸収されない医療用の細い糸を使って、瞼の皮下数か所を留めて二重ラインを作る方法です。気に入らない場合には元にも戻せます。

二重整形:切開法

瞼を切開して一重の原因である瞼の下層の脂肪を取り出す方法です。

二重になるための美容整形

数ある美容整形の中で最もメジャーなのが、二重をつくる手術ではないでしょうか。人間の第一印象は目で決まる部分が大きいため、手術をして目を大きくパッチリさせることで、明るく華やかな印象を与えることができます。

二重を作る美容整形には、大きく分けて二種類あります。メスを使わない埋没法と、メスを使う切開法です。埋没法とは、医療用の糸でまぶたを止めることでラインを作ります。

まぶたの脂肪の少ない人に向いており、短時間で終わる気軽に受けられる手術です。切開法とは、糸で止める代わりにまぶたを切開することでラインを作る手術です。埋没法とは違いまぶたの分厚い人にも有効で、糸がとれることもないので効果は半永久的です。

二重整形をするなら埋没法がおすすめです

二重整形をするなら埋没法がおすすめです。埋没法では、メスを使用せずに施術を行いますので、痛みや腫れなどのダウンタイムがとても短いのが特徴です。朝施術を受ければ夕方には元の生活に戻ることも出来ます。

一度施術を行えば、数カ月は効果が持続しますし、埋没法であれば、デザインが気に入らなければ再手術を行う事が出来ます。流行に敏感な若い人たちに、人気の美容整形手術となっています。理想の二重まぶたが手に入れることが出来ますし、流行の二重にする事も出来るので、美意識を高めることが出来ますので、埋没法がおすすめです。

二重整形はライフスタイルに合わせて行いましょう

二重整形はいろいろな施術方法が開発されています。特に切開法と埋没法が主流となっています。この二つの施術方法は全く異なった、アプローチの仕方をします。切開法はメスを使用し二重まぶたにしていきますので、半永久的に効果を持続することが出来ますが、ダウンタイムが少し長くなってしまいます。

埋没法はメスを使用しないので、ダウンタイムがとても短いですが、効果は数カ月となっています。どちらの施術方法も良い点がありますので、自分のライフスタイルに合わせて施術方法を選択するようにしてください。とても気軽に受けられる、美容整形手術となっています。

二重整形の埋没法の施術を受ける

一重まぶたや奥二重のまぶたの人にとって、ぱっちりとした二重まぶたは憧れの対象でしょう。憧れの二重まぶたになる為に、二重整形を受けようと決心した人もいることだと思います。美容整形の一つである二重整形には、埋没法で二重にする方法があります。

埋没法はまぶたを切開することなく二重にすることができますので、万が一似合わなかった場合にも、元のまぶたに戻すことができます。医療用の細い糸でまぶたを縫い合せる施術内容になりますので、施術の時間としても短く身体への影響が少ないことから、人気の施術であることがあげられます。

二重整形で有名な美容整形・美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】

美容整形についての情報

二重整形、脂肪吸引、豊胸などの美容整形をする安心できる美容外科探しは非常に大切です。大阪、東京には美容外科がたくさんありますのでその中から慎重に探してください。

二重整形、脂肪吸引、豊胸などの美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る